流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【語り亭】休日の出来事

noriko552017-06-21

今日はお休みデー(・∀・)お買い物に行きました。
そこでハンドスピナーといふものを買いまして。しかも三段階に光ります(笑)。でもそこそこの安物なので、長ーくは回りません(^_^;)これで物足りなくなったらいいの買いましょ。
そして、ようやっとユーリ!!!on ICE公式ガイドブックを購入。
これ、ほんっっとに細かいの!プロトコルが載ってないとかそういうちょっとした残念さはなくはないんですが、それを抜きにしても辞典級の内容です。
さらに、リアルスケーターさんたちからのコメントもあったり、山本監督や久保先生、賢二先生、声優陣のコメントも充実してます。特に、山本監督はほんとにディープなスケヲタで、監督の選ぶ神演技集が「それな&それな!」としか言えなくて(笑)。監督、呑みましょう!(・∀・)←
なお、アニメイトで購入するとブロマイド&フォトスタンドが貰えますよん。


お昼はポムの樹で、バジルを食べるという試み( ̄▽ ̄)デザートにはシャーベット。たいへん美味しゅうございました♪
なお、こちらのプレートは店舗限定メニューのようで、お店によっては取り扱っていないかもです。

そして今日はミッフィーの62回目のお誕生日!おめでとう!(・x・)