流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【かーにかに】今日の出来事箇条書き

・【悲報】昨日、ハンドスピナーを買っているところを同僚に目撃される


いや、正しくは「昨日(お店の名前)にいましたよね?」って言われただけなんですけど、どこで誰が見てるか分かんないもんだなぁと思いました(;´∀`)
光るハンドスピナーは、風車のような、線香花火のような、そういう癒しがあります。


・土曜日のキンプラ応援上映を予約しました!ペンラ持って行ってきまーす♪(・∀・)丿
と、ここで7/15にキンプラのオバレ三人の声優による舞台挨拶ライビュつき応援上映が決定とのとこと!そ、そちらも行くべき??


・さらに、7/17には、16日開催のユーリ!!!on FESTIVALの追いかけビューイング(笑)があるそうで。こりゃ忙しくなりそうだわ(^_^;)


・今日は帰宅途中に具合が悪くなりまして、ほうほうのていで帰り着きました_(:3」∠)_たぶん低血糖とかその類ではないかと。これから真夏になるにつれて、体力の回復と温存を気にしなくてはいけませんね。