流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ボックス】今日の出来事箇条書き

noriko552017-06-25

・巷で流行りの明治THEチョコレートの箱を使ったアート、私もやってみました(・∀・)
町田樹「白夜を行く」(ドラマ『白夜行』より)
硬い紙なのでインクも水も弾きやすく、さらに紙が紙なので修正不可能、途中から途方に暮れました←
しかも無謀にもひっっさしぶりにペンで点描、というか破線カケアミ。どうにかこうにか出来ました(;´∀`)
イデアはいくつかあるので、また作りましょうかね。



・母上がギックリ腰でダウン、まー大変でした(+_+)
家事だけならまだしも、母上がとにかく動くのがやっとなので、いろいろと加勢しないと出来ない状態で。
明日は私が日中いないし、少しは治ってるといいなぁ。