流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【飛べ】今日の出来事箇条書き

noriko552017-06-24

キンプラ応援上映に行ってきました!
本日から、速水ヒロなりきりうちわ配布でした。帰宅後に試しに自分の顔にくっつけてみましたが、なかなかシュール(笑)。
応援上映はというと、前回はなかった「応援上映の注意事項」が流れました。
さらには、もち吉CMから本気出すキンプリエリートもいたり、アンパンマンを応援しまくるエリートもいたりwwww_| ̄|◯ノシ
本編はさらにフリーダム。いやあ、応援上映ってほんとにいいものですね。初日は応援上映じゃなかったからむしろ黙っとくのがしんどかったし(;´∀`)
後ろの席のカップルの男性が初心者だったらしく、たまにわろてましたw楽しんでらっしゃったのなら何よりですw
さーて、次はどうしようかな。やっぱりオバレの舞台挨拶のときかなぁ?


・お昼は牧のうどんで、唐揚げうどん!スパイシーな唐揚げが乗ってて、とても美味しかったです(*´▽`*)



・フォロワーさんのお陰で、「アドベンチャータイム」という、なかなかヤベェアニメ(褒めています)を知ることができました。
例えるなら、「全年齢対象のサウスパーク」みたいなもんです(笑)。動画も上がってますのでよかったらどうぞ。