流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【何見て跳ねる】今日の出来事箇条書き

ピジョンポストさんによる、PIW東京のレポート。選手、プロスケーター、そしてPIWチームにまで魅力を丁寧に書かれていてとても良い記事です(^^)ピジョンポストさんはいつもお世話になってます♪
町田樹、前代未聞のプログラム。『Prince Ice World』東京公演詳報 - Victory
https://victorysportsnews.com/articles/4743
やっぱり映像が見たいなぁあ_(:3」∠)_


・島田高志郎くんがこの春からスイスでランビに指導を受けていることが判明したと同時に、内転筋断裂(いわゆる肉離れ)で、現在はトロントにて治療を行っているとのニュース。
JGPSのエントリー情報が流れ始める中、もしかしたら今年の参戦は難しいのかもしれませんが、どうかじっくり治していってほしいです。トロントには良いお医者さんがいらっしゃるそうなので、戻ってくるその日を待ちたいと思います。


・今日は土用の丑の日でしたが、我が家のメニューはいつも通り。ちなみに鰻の旬は冬だそうですよ。
うのつく食べ物なら、ウサギも良さそうですね( ˘ω˘)フランス料理では普通だよ…。