流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【メガネスーパー】今日の出来事箇条書き

noriko552017-10-25

・お休みの今日、「DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団」を観てきました!
今回も相変わらずの低予算!そして豪華声優陣!豪華制作陣!そして偉大なるスポンサー様!島根推し!
その点は予想通りといえば予想通りなのですが、とにかくどうかしている作品でした(盛大に褒めています)wwwwwwww
ちなみに来場特典ポストカードはFROGMAN監督の絵柄。ランダムとはいえ、監督そのものの絵って(笑)


・フェイ君が外国人に間違われて英語メニューを持ってこられた某ラーメン屋さんに行ってきました(笑)。私はちゃんと日本語メニューでしたよ←
初めて赤丸食べましたが、おいちいですね(^q^)そしてホット!
最近はブラックモンブランやミルクックも売ってるんですねぇ。辛いラーメンのあとにいいかも。
一つ残念だったことは、ラーメンが辛くてナムルをあまり味わえなかったこと。自分的には白丸+ナムルでいいかもしれません。



ケロリンの洗面器を買ってきたら、母上が喜んでました。最初店頭で握ってみたときは重いかと思いましたが、実際使ってみるとそうでもないしお湯を掬いやすいです。いい買い物をしました。

ケロリン桶 関東版 00350

ケロリン桶 関東版 00350


マツダデミオがカーオブザイヤーを受賞したときの記事を読み返していました。
カット町田さんことまっちーのパパさんはお元気かなぁ(^^)表情筋が一緒。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20141016/272659/?n_cid=nbpnbo_twbn