流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【接近遭遇】今日の出来事箇条書き

・言ってみるもんだなあ。ポケ森に、ついにスケートリンクが登場しました!しかも衣装やスケート靴も作れます!というのも、数日前に「ポケ森にスケートリンクが作れたらなあ」とツイートしたばかりだからです(笑)。頑張って材料集めて作りまーす(・∀・)



・GPF同様に、平昌五輪に向けて、福岡にロシアのペアの選手陣が合宿に来られるそうです!いらっしゃ〜い!\(^o^)/来られるのはタラモロ、ストクリ、ザビエンのお三組かな。補欠組については不明。
大事な時期、というのはわかってるのですが、
どこかで遭遇したらどうしようかな、とソワソワしています(*´艸`*)
そして、明後日からは四大陸選手権です。平日に思いきり食い込む上、SPが地上波一部地域放送なので何とも。