流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

全日本ジュニア〜そして伝説へ〜

全日本ジュニア最終日。いやはや足がもう筋肉痛です。おのれ階段。
男子FSは最後まで気が抜けない戦いに。特筆すべきは佐藤駿くんでしょう!4T2本に3A2本入れてきましたwwwwしかもスピンもうまいときた(((゜Д゜;)))もうこれで優勝決まったと思ってしまいましたね。
ただ、そうは問屋が卸さない。壷井くんがマイナスのない圧倒的な完成度で、僅差の優勝!おめでとうございます!!
そして3位にはこうしろーくん。SP1位だったたけに悔しさもあると思いますが、全日本でのノーミス演技待ってます!あと、キスクラにステファン先生が来られるのかどうかですよ←
個人的にはスタァこと大島光翔くんのグレショも華やかで魅せられたし、佳生くんのファントムもとても見応えがありました。また観たいなぁ。


そして女子も最後まで油断ならない展開。
紗来ちゃんはベイビーフェイスと言うなのナックルで殴られた気分wwww小学生って何かね?(哲学)
お姉さんの望結ちゃんはクリムトのようなきらびやかなお衣装。ジャンプこそハマらなかったものの、お客さんを意識した演技は素晴らしかったです!また来年期待してます!
1位はノーミスで圧倒的なジャンプを見せたゆは菜ちゃん!( ;∀;)これは泣くでしょ…
2位は菜那ちゃん、3位は和愛ちゃんとなりました。ほんとに甲乙つけがたいとはこのことですよ。
そして例年通り、男子女子ともに上位6名がシニアの全日本に進出となります。
怪我で思うような演技が出来なかった須本くんがいないのがつらいです(;_;)彼のインスタで来年までジュニアに残るとの宣言がありました。



そしてそして、GPFもメンバーが出揃いましたね。日本からは男子は結弦、昌磨。女子はさっとん、紀平さん、かおちゃん。補欠に舞依ちゃんとなりました。