流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【らっしゃっせー】今日の出来事箇条書き

noriko552018-11-29

・国別対抗戦4/11のチケットご用意されましたー!(゜∀゜)ありがとうアイクリ!
てなわけでひとまず初日行けることになりました。あとはペアで取ろうかと検討中です。



・結弦、GPF欠場の報せ。まあ正直日にちがないので難しいだろうなと思っていました。全日本はどうなるのか分かりませんが、一日も早いご回復をお祈りしておりますm(_ _)m
そして、繰り上がりで地元カナダのキーガンが出場することになりました。



・ポケ森にコテージが出来たので、ラーメン屋にしてみました( ̄▽ ̄)