流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【帰ってきた男】今日の出来事箇条書き

・大変だ。2/12開催の平昌五輪スピスケ女子1500mの放送のゲスト解説に、町田樹が決まりました!(゜∀゜)キターーー!!
ついに、平昌五輪でのお仕事なのですね。なんとも感慨深いです。
で、「なぜにスピスケ?」とも思ったのですが、当日はフィギュア団体戦終了後の夜。どうやら試合の前の時間帯に見どころやハイライトがあるらしく、フィギュアの徹底解説を行うとのことです。徹底!解説!
いやあ、ワクワクしますね(*´艸`*)
スピスケには小平奈緒選手や高木美帆選手といった有力選手も出場されるとのことで、ご覧になる方も多いでしょうね♪



・今日は平昌にすでに滞在している選手たちの公式練習。海龍のYURI on ICEの曲かけには注目度も高いようです。
また、オーサー曰く、結弦は4Lz以外は調子が良いようで。やはり五輪では4Loまでなんでしょうかねえ?とはいえ、個人的にはそれほど心配はしていないのですがね。



・今日もまたANTIQUEでおいしそうなパんを買ってきました(*´▽`*)明日のお昼にしますぅ。