流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【次世代型】今日の出来事箇条書き

noriko552018-05-01

・月が変わってメーデーよ。というわけで、とてもやる気のない一日を過ごしました( ´θ`)
テンションを上げるため、食欲には忠実でありたいものです。ドトールにクイニーアマンが登場したとのことで早速食べました。大きくて美味しかったです。


・今年もTHE ICE開催決定との知らせ。ただ、真央ちゃんは出演しないとのこと。ロッテプレゼンツのアイスショー、という認識でいいのでしょうか?演目も大きく変わるのかなー?(・・;)



・今日驚いたことは、元お笑いコンビ「レム色」の渡辺さんがスポーツ記者になってたことですね。回分のうまい方です。