流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【生誕祭】今日のお誕生日様箇条書き

荒川静香さんに第二子である男の子がご誕生とのことです!おめでとうございます!!(≧▽≦)
PIWの出演者に名前がなくて、実は平昌五輪のあたりから「もしかしておめでた?」という噂があったのですが、やはりそうだったのですね。
とはいえ、8月のFOIにご出演予定とのこと(((゜Д゜;)))す、すごい…。



・今日はお休み。
午前中からチャコットさんに突撃しまして、ユーリのお衣装を見学。かなり精巧に作られていましたよ♪
お昼に華味鳥の担々麺を食べました。さすがに鳥ひき肉が美味しかったです☆
それと、普段やらないことをやろうと思いたち、「アフタヌーンティーでコーヒーを頼む」を実行。普通においしいじゃん!w
フルーツレアチーズケーキはとても元気の出そうな味でした(≧▽≦)