流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【空は飛べないけど】今日の出来事箇条書き

・本日より三日間、Heroes&Future2018長野です!(結弦はJOCの表彰式のため本日のみお休み)
草ちゃんの新SPは、「G線上のアリア」!お衣装は背中に羽が生えたような仕様とのこと(*´艸`*)楽しみだなー!



・雑誌Kiss&Cryがまだ店頭にありません_| ̄|◯通販が最強だったか…。
まっちーの連載三回目、どうやら我々の予想をいい意味で裏切っての展開のようで、界隈がとてもザワザワしています。そしてあの秘密組織Atelier t.e.r.mの秘密が明らかに!?は、はやく読みたいよー!
また、新装クワドラプルアクセルにも一万字インタビューが載るとのことで、大変楽しみです。



・日曜日の運動会で首というか背中付近を盛大に焼きまして、そこが皮膚が剥けてきてとてもつらいです(;´∀`)まだ6月なのに…。