流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【てんとう虫】今日の出来事箇条書き

羽生結弦の「25、6歳までには結婚したい」発言にザワザワする結弦王国民。一方、「(引退後も)スケートには関わっていきたい」発言にホッとするゴゾーさんなのでありました(・∀・)関西ローカル番組でのスケーター座談会より。
ちなみに今日は24時間テレビの番宣番組もありまして、今年も結弦が滑ってくれるそうですよ(たぶんレクイエム)。
以上、業務連絡でした←


・三連休初日の今日は貧血悪化によりひたすら引きこもり(´Д`)でも母上不在だったから炊事もしたよ。


MBSアニメフェス一般で取れなかったら、8月に大分に保養の旅に行こうかとぼんやり思ってます( ´θ`)どうでしょう。
ノラガミの8月のライビュは今回は見送りますかね。


・夜は6月に開催されたドリームオンアイスの放送がありました。
ぶっちゃけ、オープニングとフィナーレが短すぎます( ̄▽ ̄;)もうちょっと落ち着いて見たかったです…。ゆづと無良くんの4A合戦は良かったですけども。
DOIは現役選手の壮行会的なアイスショーなので、選手がほぼメインです。ゲストはプル様、リーザ様、そしてまっちー。
まっちーの継ぐ者さんは、PIWとはまたちょっと違ったカメラワークだったかな(多分ご本人が指定してはいるでしょうけど)。若干のジャンプのミスはありつつも、6分という長さを感じさせない濃密さ(*´▽`*)
選手の中でも印象的だったのは理華ちゃんのキダム、優香ちゃんのラフマニノフ、佐藤くんのボレロですね!今季も期待してますよ!


・本日、PIW東京公演二日目。午後回のフィナーレでまっちーが両手挙げからの3Aを成功させたと聞き、俄然期待が高まります。明日はいよいよ生放送ですよー!14:30から!