流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【追憶の】今日の出来事箇条書き

・本屋さんに行ってみましたが、やはりキスクラは置いてなくて肩透かし(;´∀`)
ただ、メイク本を読んで一重まぶたのアイメイクを研究したり、「夢をかなえるノート術」を読んでたら唐突にFaOI2017のレポートが出てきたりと、収穫はありました。
それにしても、キスクラの「プログラムという名の宇宙3」を読んだあとの反応が、皆さん泣いたり笑ったりと全然違うのでちょっと戸惑ってます(苦笑)。



・F&H長野、本日より出演の結弦が演じたのはホプレガでした。というか、ホプレガの「Asian Dream Song」の部分でした。というのも、この曲は長野パラリンピックのテーマ曲なのですね。




フィギュアスケートTV、本日は無良くんがゲスト。そこで真央ツアーの映像も流れたのですが、まー豪華!!これは観たい!!何としてでも福岡のチケット取るぞ!(`・ω・´)