流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

西川貴教(略)N高!

noriko552018-07-31

今回のテーマは心霊。microたんはお休みのため、代打で増田有華さん登場。お久しぶりでーす(・∀・)そして、ガチで見えるらしい芸人さん、シークエンスはやともさん登場。さらに怪談師の方も登場。
最初は大丈夫かなー?と軽い気持ちで見始めましたが、後半になるにつれて…ぎゃあああああ(´;ω;`)

というわけで、まとめます←

・幽霊や生霊の見える芸人さん登場(事故物件在住)
・ネズミの国には幽霊さんも来たがる
・水場や高低差のあるところはやばい。キラキラ地名は気をつけろ。
・人気の芸能人には何かしら憑いてる。貴教にはビッシリ憑いてる。増田さんには下半身に男性の霊がびっしり。ほっしゃんには男性三人憑いてる。
スマホ待ち受け乗っ取り幽霊(しかも画面変更できない)
・怪談テクニック(チラーポイント大事)
・怪談師さんの追い怪談、増田さんのリアル体験怪談、はやともさんのリアル体験怪談、貴教のリアル体験怪談


怖くてトイレに行けなくなり、廊下から赤々と電気つけていきました(´;ω;`)