流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【君のために】今日の出来事箇条書き

・オータムクラシック男子FS、ついに羽生結弦の「Origin」がお披露目となりました。お衣装がまず想像以上。黒スケにゴールドバシバシの何と禍々しいことか。しかしよく見てみると、白い羽根がチラリと入っているところが個性ですよね。
演技の方は、ジャンプのミスもありましたけど、新ルールでなおかつ初戦なら良い方の出来だと思いました。何より、プログラム自体が見応えがありますもん。
ただ、表彰式を見てて、2位にジュンファン、3位にロマンくん、世代交代というか若返りを感じましたね。
あと、ジュンファンのロミジュリがあまりにも謎編集だし、途中の「ジューリエーーーット!!」の衝撃たるやwwwwどういう顔して見たらいいのか今んとこ分かりませんwwww



イナズマロックフェス二日目。今日はニコ生をガッツリ見てました!そこにはもちろんabsも登場。実に6年ぶりとのこと。シモネタ言ったり、色々と和やかな感じでトークは終わったのですが、ステージで貴教が号泣のあまり「キミノウタ」を歌えなくなったと聞いてとにかく驚きました。そして、その場に居れたら私も歌えたのにな、とも思いました。昨日も思いましたけど、やっぱり来年は行くべきでしょうね。
そして明日は三日目。貴教はT.M.Revolutionとして登場です。
あと、ようやく有田Pの番組を見たのですが、貴教がアンケートで答えた「好きな曲」が何と「カルミナ・ブラーナ」でした。初耳!