流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【邂逅】今日の出来事箇条書き

・9月15日放送の「町田樹の軌跡」、なんと御本人解説付きでしたー!!やったーー!!しかも新作についてのお話もあるとか。心して聴きます!(`・ω・´)
それにしても、三十分じゃ足りないですよね??どういう構成にするんだろう?



・帰り道にロフトに寄ったら、すっかり防寒具のコーナーが出来上がっていました。夜もエアコンが要らなくなってきましたし、秋なんですねえ……。



ほぼ日手帳公式ガイドブックを開いてみたら、ゆうきゃんが載ってました。気になる方はぜひ。
それにしてもほぼ日手帳、ミント色がメガしかないのは何故??あれで普通のほぼ日手帳WEEKSがあったら買うのになー(;´∀`)どうしよう