流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/26【花江夏樹誕生祭】今日の出来事〜

f:id:noriko55:20200627012056j:plain
日曜日のTOEIC模擬試験に向けて、問題用紙と解答用紙をプリントアウトしました。プリンタからどんどん出てくる英語の紙。問題用紙42枚、解答用紙1枚。おうちでこんなにプリントアウトしたの初めてかも(;´∀`)が、がんばります。
ところで、そのTOEICの参考書に誤りを見つけてしまいまして。これは出版社に何らかのご連絡をしたほうがいいのでしょうか?何回も見直したけれど、やっぱり間違ってるんですよね。

そうそう、毎日新聞買いましたよ。コンビニにあと一部しかなくて焦りました。まっちー先生オススメのゲルギエフのDVDご紹介記事でした。