流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【翻って】今日の出来事箇条書き

・現在ネーベルホルン杯開催中なのですが、アルトゥール・ドミトリエフくんがなんと「3Lz3F」という超レアなコンビネーションジャンプを飛んだとのニュースがΣ(  ̄□ ̄;)なにそれ!?
しかもですよ、「コンビネーションジャンプの場合、最後のジャンプ以外は逆足着氷でもよい」というルールを初めて知りました(単独ジャンプは右足着氷が原則)。い、いいんだ…。
3-1-3の最後にフリップ、ならばプル様や昌磨が飛んでますけど、これでコンビネーションジャンプの幅が広がった、のかもしれませんね。



・一週間、ということで遠征の荷造りを始めたんですけど、来週という名の現実を突き付けられているようで辛いです( ;∀;)どんな服装であの場所にいたらいいんだろう…。



・雑誌KISS&CRYさん(と主催者町田樹と出版社の担当弁護士)から再び質問のお返事というか注意喚起というか。当たり前ですけど、まっちー御本人を直接撮影した写真や、それを写実的に模したものはNGとのこと。写すんじゃくて!自力で!作って!ということですねわかります。



・ た、大変だー!ジャパンオープン、テレ東地上波でもまっちーの演技放送してくれるって!!( ;∀;)今までゲストの演技はBSのみだったのに!
皆さん、10月6日はぜひご覧ください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/201810/22923_201810061830.html
ちなみに、出場予定だったカロリーナは、足の炎症のため欠場となりました。代わりにマーシャが出場とのことです。どうかお大事に……。