流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

KENJIの部屋 町田樹前編

ついにやってきた町田樹エピソード!とにかく喋り倒した三十分でした!
KENJI先生によるアダージェットの感想や、まっちー自身の感想。そして話は昔の友人関係から、「全く連絡しない」という話になり、ヒヤヒヤする場面も(;´∀`)ゆっちとか連絡してあげなさいよもーーw
KENJI先生の振り付けの話から、ちょっとだけ黒い瞳のコレオが見れたので嬉しかったです(*´艸`*)
相変わらず好きな車はアストンマーチンとか、イギリス車だそうです。それは頑張って稼がないとね!
次回はソチ五輪の話やらバーレッスンやらカバンの中身チェックやらKENJI測定やら。あと三十分で足りますか???(汗)