流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

WONDER lab.I福岡公演

f:id:noriko55:20190127000311j:plain
f:id:noriko55:20190127000356j:plain
ついに12年越しの夢が叶いました。
福岡サンパレスにて、蒼井翔太ワンアイ福岡公演に参戦してきました!


その前に、母上と隣の国際センターでレナウンのバーゲン覗いてきました(^_^;)めちゃ安かったですw(※入場に招待券要ります)
クレイサスの大きなポーチが1500円ですよ!?買うでしょ??

母上とわかれたあと、サンパレスへ。グッズ列も落ち着き、すぐに買えました。ペンラとTシャツです(・∀・)
ガチャガチャで出たバッジ、すごく綺麗です☆当たりかな?


当のライブはというと、いやー楽しかった( ;∀;)翔太ほんとうにありがとう!!
千秋楽までネタバレ禁止とのことなので詳細は書けませんが、この人ほんとやばいですね(いい意味で)
開演前には雪まで降り始めてほんとに寒かったですが、会場内はとてもホットでした♪


ネタバレにならない程度の個人的レポート

・なんと初めてサンパレスの二階三階左右の出っ張り席になってしまったのです!w(画像参照)
f:id:noriko55:20190127000308j:plain
・VIP席みたいでとても眺めがいい
・荷物の置き場に余裕がある
・スタンディングだと落ちそうでこわい
・左右に誰もいない
・前にも(実質)誰もいない
・\推しから丸見え/

・ホール内では携帯電話使用禁止。メールも禁止。使うときはロビーに出てください、とのこと。
・「開演前のアナウンスで拍手するのは西ヲタぐらい」と噂には聞いていましたが、ほんとに皆さん拍手しないんですね(^_^;)サンパレスだから余計に不思議な気分
・皆さんペンラは一生懸命振ってるものの、踊ってる方はほとんど見当たらず。私、ライブでは基本的に全身運動で踊ってます(バラード除く)
・野太い声の「しょーたーん!!」男性ファンも結構いらっしゃいましたよ!
・帰り際、男性の方が「声優蒼井翔太すごいな」ってしみじみとおっしゃってましたw


帰りに博多マルイに寄って、お衣装やキキララグッズを堪能してきました♪
f:id:noriko55:20190127000317j:plain