流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ジェラピケ】今日の出来事箇条書き

・今日は朝からOPP。はて、何か変なもの食べたっけ?



豆だ…_(:3」∠)_


・ここで問題です\デデン/
フィギュアスケートの競技でデススパイラルを行うのは、ペアだけである。○か✕か?
答えは明日( ̄▽ ̄)!



・プリンスアイスワールド札幌公演が発表されました!
6月なら行きやすそうですね。とはいえ、私はちょっと難しいかなと。お近くの方はぜひ!
実は昨日友の会の会員にはお先にメールが来てたので知ってました。先に情報が来るのはいいんだけど、公式発表まで内緒にしとかないといけないのがつらいところ(^_^;)