流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/28【上海】今日の出来事箇条書き

・両親のワクチン接種一回目が終わりましたー(^^)
今のところ腕の凝りのような痛み以外は特に問題はなく。打った箇所は肩に近い高さの腕ですね。
ちなみにファイザー製のワクチンの名称はコミナティーというのだそうですよ。


・テレ東スポーツさんから、町田樹田中刑事のJe te veux比較動画が上がってました!
https://youtu.be/Z3NWcioV1ow
まっちーのほうが年下なのが時空を超えててちょっと不思議な気分( ̄▽ ̄)
まず最初に思ったのは、「同じ種類のジャンプなのに飛び方が違う」。それこそお二人の癖というか特徴なのでしょうね。
また、ふんわり感というか重量感もまた違っています。
それぞれの解釈のJe te veux、これからまた増えていくのかと思うとまた楽しみですね!

そして、刑事くんのインタビューも掲載されました。

継承された者・田中刑事の「Je te veux」【町⽥樹×田中刑事「継承プロジェクト」インタビュー 第3回】|テレビ東京スポーツ:テレビ東京 https://www.tv-tokyo.co.jp/sports/smp/articles/2021/05/018558.html

まっちーから得たものを「財産」と称した刑事くん。何を得たのかは興味が尽きませんが、おそらく彼はお願い事を内緒にするタイプかもなぁ、なんて(^o^)
これからの彼の演技を見ていくと、その財産は明らかになっていくかもしれませんね。
プリンスアイスワールド、放送は30日です!