流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/4【桃色片想い】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190404215601j:plain
・ローソンの「バスチー」食べました!
言うなれば「チーズ風味の焼きプリン」かな。とても美味しかったです(^q^)


テレ朝チャンネル「もう一度観たいあの演技」第9弾は振付師と曲にスポットを当てたものを募集!とのことです。はてさてどなたのどれにしましょう?( ̄▽ ̄)以前フィギュアスケートTVで募集したときとどのように変わるのかも見どころですね。
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/sports/0245/
また、第6弾〜第8弾の再放送も5月にあるそうです。ちゃんと録画できてない回もあったので助かります!



・プリンスアイスワールド、女子の新キャプテンはやはり幸恵先生でした!がんばー!(≧▽≦)
そして新しい演出の方は、モモナガシマさんとのことです。新生PIW、楽しみにしてます♪



ドラクエ5が新たにアニメ化!という話題。私はフローラ派&チロル派でしたよ(・∀・)世間的には違うのかな??