流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【挑め】今日の出来事箇条書き

・今日はひきこもりデー。ニコニコ闘会議の生放送をひたすら追ってました( ̄▽ ̄;)音ゲーのコーナーがカップル大会だったんですが、その場にいたゲーマーカップルがガチすぎて引くレベルでしたwwwwコンボパーフェクトでしたよwwww


・昨日国体のことを書きましたが、表彰式に福岡組がそろってクワドを跳んだと聞いていたんですね。それが星くんのインスタにて、何と二人とも4loだったことが判明!何つーチャレンジャーww
さすがに回転のスピードはかなりいい線に見えますね。いやーもっかいやって!(笑)
https://www.instagram.com/p/BBKolcamGCz/
ちなみに女子団体は愛知組が優勝!メンバーは佳菜子&理華です( ̄▽ ̄;)つよい…。


・今日からPIW先行始まりましたよー。とりあえず二回分エントリーしました。さあ当たれー(-人-)
あ、GWに上京するので、もしスケジュール的に捩じ込めるのであれば下北にも出没できればいいなと思います。もしチケット取れなくても顔出すだけ出すかもしれませんw


・ついにスマホ用ゲームアプリでフィギュアスケーター育成ものが出ましたよw
スマホ機種変したら遊ぼうかな( ̄ー ̄)あ、まだ機種変してません。
http://www.gamer.ne.jp/news/201601300014/



・今夜の神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜神谷浩史聖誕祭!
今回は北海道ネタでしたね。そして小野D扮する五郎さん。スケジュール的に行けない浩史のかわりに内Pが北海道へ飛び、おいしい北海道土産を買ってきたのですが、それで格付けチェックをされるという企画でしたwさすがに「北海道で買ってきたGLAYのアルバムはどっち?」を当てた浩史はとんでもないなと思いましたwwww


・あとね、盗撮野郎は滅びれと思いました。本人に無断で撮影して載せるのはアウトですよー。こんなんで見せられても正直複雑やわ…。