流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/9【瞳を閉じれば貴方が】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190309234104j:plain
・世界ジュニア、男子ではアメリカ代表の樋渡知樹くんが優勝です!おめでとうございます(*´艸`*)ご本人もキスクラで大変驚いた表情でしたね♪
日本勢は残念ながらメダルとはなりませんでしたが、来季2枠を死守いたしました!
また、ユニバーシアードでは三原舞依ちゃんが圧巻の優勝☆おめでとうございます!



声優アワードが本日授賞式でした。
特筆すべきは新人男優賞で落合福嗣くんが受賞されたことですね!
あと、これは完全に私の勉強不足ですが、新人女優賞がどなたも知らない方でした(;´∀`)最近美少女系も見てないからなあ…。
そして、助演男優賞にはあむぴで世間をかっさらった古谷徹さん!
さらに、MVSに神谷浩史!!こちらももはや神谷浩史賞ですね。
また、歌唱賞にヒプマイ、シナジー賞にポプテピが入ってきたのはとにかく納得でしたね。
主演男優賞には内田雄馬くん、主演女優賞には三瓶由布子さんが受賞となりました。
改めて皆さん、おめでとうございます☆



・貴教さん、事件です。東京でのお渡し会、なんと渋谷タワレコから渋谷駅まで行列が続いていたというから驚き((((;゚Д゚)))
とはいえ、狭い箱でのライブはとても羨ましくもあり。福岡のイベント、どこでやります???(汗)



・ちょうどいいタイミングで、濱文様のてぬぐいと豆ふせんが届きました。とーってもかわいいです(*^_^*)
カレンダーに貼ってみたり…。