流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/19【連行】今日の出来事箇条書き

・いよいよ明日から世界選手権!ですね!現地に行ってないせいなのか実感がありませんが、テレビ前アリーナで応援したいと思います!
NGワード
さいたまスーパーアリーナザギトワ
〜よみがえる10月の記憶〜



・格付けチェックのアカペラ問題、実は私B(アマチュア)を選んだんですけど、この人たちコーラスかなりうまいですよ。しかも優勝したとか言ってるし(;´∀`)
リードの女の人は確かにA(プロ)の方が声量あるんですけど。私の注目ポイントはそこでした。
あ、七宝焼は正解しました!(・∀・)