流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/20【翔んで埼玉】今日の出来事箇条書き

・世界選手権@たまアリ。どなたかがおっしゃった「神々の戦い」という表現がふさわしい、女子のSPでした。
一位のザキトワちゃんがパーフェクトな演技で82点に乗せてきたのは言うまでもないですが、最後までスピードの衰えないかおちゃん、急成長を見せ続けるツルちゃん、本領発揮してきたメドちゃんと、FSまで何が起こるかわかりません。また、刺さったさっとんも、パンクしてしまった紀平さんも、本来の力を出したらどこまで巻き返せるかと言うと、とてつもなく未知数ですね。いやー、現地にいたかったなぁ( ;∀;)
さらに、オープニングセレモニーには、岡本さんのボレロで滑る無良くんや、氷艶の姿の荒川さん、織田くん、アッコさん、ランビも登場!なんて豪華なんだ…。



・さらに、23日のテレ東&BSテレ東「スポーツウォッチャー」にて、町田樹が生登場で解説!との朗報が。現地にいるのかなぁ?なんてのんきに考えてましたが、こうしてお仕事として加わるのは嬉しいことですね(*^^*)



・本日の「東大王」にて、東大王チームが10連勝!からの修学旅行決定とのことです!おめでとうございます\(^o^)/
そして、この3月を以て大学院ならびに東大王チームを卒業する伊沢くん、本当にお疲れ様でした!
福岡は放送いつかなぁ?こないだ1月のやってたんですよね(;´∀`)