流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/18【王の帰還】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190319002002j:plain
・結弦帰る。というわけで、世界選手権の役者が出揃いました。本日は公式練習でした( ̄▽ ̄)



無印良品週間なので、棚に入れるボックスを買いました。こういうやーつです(画像参照)
今まで百均のブックスタンド的なケースを使っていたものの、雑誌の重みで歪みまして←
さすがにこのボックスなら大丈夫です。しかもサイドが真っ直ぐなのでぴっちり詰められそうですし。
ついでにお菓子も安くなっていたので購入。おいちかったです(^q^)


・本質の不意打ち。幼稚園くらいの子&お母さんと道ですれ違った瞬間、
「おなかすいたー!こんにゃくたべたーい!(≧▽≦)」
と聞こえた。私は笑いを堪えるのに必死だった。
こ、こんにゃくでいいの?ご飯とかではなく?www