流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/3【リカちゃん】今日の出来事箇条書き

・なななんと、「氷上の王、ジョン・カリー」ジャパンプレミアのトークイベントの模様を、J SPORTSオンデマンドとアップリンクにて配信されることが決定しました!拍手〜!(≧▽≦)
J SPORTSは生配信と見逃し配信、アップリンクは無料で後日配信とのことです。これでチケット取れなかった方や行けない方も救済されるかな…?
あと6日、全く実感が湧きません(^_^;)



・今日はマークイズでお買い物。いい上着が買えたので、遠征に持っていこうかなと。相変わらず人が多いゴールデンウイークであります。



・ケイトリン・オズモンド、まさかの引退発表に大変驚いております。昨シーズン休養と聞いたもんだから、今シーズンから復帰するものと思っていたのに。新ルールでの彼女の演技も見てみたかったですね。何はともあれ、お疲れ様でした。今後の進路が気になります。