流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/23【ことほぎ】今日の出来事箇条書き

・本日、声優の竹達彩奈さんのお誕生日!
……で、なななんと、同じく声優の梶裕貴くんとご結婚されたとのご報告が!!おめでとうございまーす!!!(≧▽≦)いやーびっくりしたw
どうか末永くお幸せに!
そして、果たしてどの作品が馴れ初めなのだろうという話になりましたが、私も「ピピ美とピピ美」しか思い浮かびませんでしたwww



・今日はひたすらに録画消化を行っておりました。東大王だったりタモリ倶楽部だったり。
思うのは、勉強ができる人間を揶揄しない環境に生まれ育ったことはつくづく良かったと。ていうかそもそも勉強ができる人たちをあれこれ言う人間がいるということに未だに驚いているのですが。
森高千里も言ってたでしょ、「勉強はしないよりもしておいた方がいいわ」。



・「指が長いからピアノをやっていたのかと思った」と褒められた次の日、その指を勢いよく戸に挟みまして_| ̄|○ぎゃーー
指が長いのがあかんねん……。