流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/24【手強いシミュレーション】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190625001550j:plain
羽生結弦が最近ハマっているゲームはFEとパワプロ、というのが本日の話題ですが、
ここで私が三ヶ月前にツイートした羽生結弦への疑問を見てほしい。
https://twitter.com/noriko55/status/1106385749262241792?s=19
おわかりいただけただろうか……。
答えてくれてせんきゅー( ̄▽ ̄)俺もFEやるかな!
パワプロは…ごめんな私はファミスタ派なもんで



町田樹作品の感想、頑張って書いております_(:3」∠)_締切は明日!みんなも軽率に書いて送ろうぜ!まっちーが読んでくれるよ!対象はダブルビルと人間の条件(アダージェット)の2作品だよ!
プログラムを見たことない人はようつべで検索検索ぅ♪
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMFlr6L9jpJSHJEq4z6lnXoRAR-icFGMqxiXWP3O6NcXp2Jg/viewform