流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/23【桜吹雪の】今日の出来事箇条書き

・本日の24時間テレビにて、羽生結弦コメント出演。卒論を書いていたことと、さらにその卒論でモーションキャプチャーを用いて3Aを跳んでいことが判明。過去にもモーションキャプチャーを装備してジャンプを跳んだ人はいましたが、さすがに3A跳んだ人は初めてでしょう。しかもオリンピック2連覇という貴重な資料。具体的に読んでみたいですけど、大学の卒論だと出版でもされない限りなかなか読むのは難しいかなあ?



刀剣乱舞話。鬼丸国綱は結局来ず_(:3」∠)_
極太刀の燭台切光忠はレベル22だったのがレベル30を超えるまでになりました。今キャンペーン中だからレベル上げやすいし。
また、ようやく鯰尾藤四郎を修行に出しました。今のところあと一振り修行に出せますけど、新しい極太刀のために取っておいた方がいいのかしら。早く三日月おじいちゃんの極見たいよう。