流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/6【カルマ】今日の出来事箇条書き

・今日はひきこもり…と思いきや、電池を求めて外出しましたね( ̄▽ ̄)オタマトーンをうっかり付けっぱなしにしてしまい、電池が切れてしまいまして。見た目ランプとか一切点かないのでついつい忘れちゃうんですよね、とほほ…。



・百舌鳥・古市古墳群世界遺産として登録されることが決まりました!おめでとうございます(*^^*)あの仁徳陵古墳もこの中に含まれますね。
というのも、つい先日母上が旅行に行ったのが奈良でして。先見の明〜。とはいえ、古墳にはあまり目を向けていなかったそうですが(苦笑)。これから観光客が激増しそうですね。