流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/31【インドがわからない】今日の出来事箇条書き

・今日は久しぶりにゴールデンに東大王だー!\(^o^)/…と思っていたら、かなり週遅れでして(爆)。ひとまず、ジャスコ林くんレギュラー化おめでとうございます!
そして、こちらは全国放送と同じ「水曜日のダウンタウン」では、フードファイターとの大食いクイズ対決。まさかの菅原初代さんが漢字王という展開で苦戦を強いられてるのが面白かったです(笑)。



・ネイサン、ついに女装するの巻。THE ICEダンス対決にて、ボーヤンのセーラー服、ヴィンスのセーラー服についで、ついにネイサンがジャスミンになりましたwwwこれはいつかきちんと映像で見れるのかなwww



・飯塚杯、入場料が値上がりしております!8/1、8/2が1500円、8/3、8/4が2000円です。気を取り直して、行ってきまーす( ̄▽ ̄)