流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/22【キミノウタ】今日の出来事箇条書き

・本日イナズマロックフェス二日目。なななんと、久々のabingdon boys schoolのステージで来年のツアーの発表があったとのこと!!ぃやっほーーい!!\(^o^)/
てことは新曲とかアルバムとか出るんですか!?いやー、おじさんたちまだまだ頑張ってくださいよう。楽しみにしてまーす!!



・びっくりなユーチューバーさんを発見しました。
がっちゃんさんという方で、英語の文法などを主に教えてくださっているのですが、韓国の方というではありませんか。それでこの話術ですよ。日本生まれの日本人より話がうまいですよ(゜o゜;
子供の頃や大学時代に日本にいたことはあるそうなのですが、それでもそう簡単にここまで上手くはなりませんよ。しかも英語の教え方もとても分かりやすいし。世の中すごい人がいるもんだ。
https://www.youtube.com/channel/UCYg9i0n1Vc4705rsYKJio9A



台風17号、やってきました(;´∀`)久しぶりに本格的な台風直撃を受けております。まるでおうちが洗濯機の脱水にかけられているよう。