流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/23【秋分の日】今日の出来事箇条書き

・台風一過。のはずですが、なんとなく体調が戻らずゴロゴロして過ごしました_(:3」∠)_あ、でも夜散歩には行きましたよ。道端に台風の残骸がたくさんありました。



Qさまに今回はQuizKnockから川上くんが単独でご出演。回答はもちろんのこと、ナイスアシストも多数見せてご活躍でした♪
今回(私が)分からなかったもの…はらこ飯、百合根、ゼネラルコンストラクター(ゼネコン)




・本日は東京ブロック大会の結果にそわそわ。思えば一年前、JOと蟹の次の日に東伏見に東京ブロック見に行きましたね(懐かしの思い出)。
さてさて、今週末は中四国九州ブロック大会です!\(^o^)/