流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/27【憑依】今日の出来事箇条書き

中四国九州ブロック大会、始まりました!\(^o^)/
本日初日、ジュニア女子SPのみですが観戦してまいりました。やーー、面白かった。そしてみなさん可愛かった(*^^*)
リンクサイドの先生方がとにかくオールスターでちょっとビビりました。あれには何回遭遇しても慣れませんね(;´∀`)
そして外は暑く、中は寒い(パピオだもん)。明日は長丁場になりそうなのでがんばります!




・大変だ、ついにAtelier t.e.r.mから公式グッズ発売ですよ(゜o゜;
(キコキコキコーン!)小麦のトートバッグ!!
https://twitter.com/WFS_JP/status/1177508266709938177
10月5日のJOと蟹のときに先行発売!!本でもパんでもってあーた、「パんやさんになりたい」はここに繋がったのですか!?←
先行発売ということは後日通販とか、ございますかね?ドキドキ(*´艸`*)
それにしてもフランスパン、マジで入れちゃいますか?



・今年の全日本選手権のスケジュールが発表されました。また、注意事項なども。
今年は投げ込み葉禁止。まあ、過去にお花が散らばってしまったとか、拾うのが多くて時間がかかったとか、そういうのは目にしてきてますから。フラワーガールになりたかった子たちからしたら残念ですけどね。
立ち見席が無いということは、会場の都合もあるんでしょうけど、まー頑張ってチケット取れよということですね_(:3」∠)_