流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/11【急接近】今日の出来事箇条書き

台風19号接近中。まさか福岡でも風が強くなるとは(;´∀`)全然遠い気分でいたのになー。
明日はお外に出ません。はい。



・バレエショップフェアリーさんにて、町田樹というかAtelier t.e.r.mさんの小麦トートバッグと小麦スカーフの見本あるそうです。しかも、トートバッグにフランスパん刺さってるそうですwお近くの方はぜひ!



フィンランディア杯男子SP、途中からですが見れました。昌磨はぼっちキスクラなのですね(^_^;)小林さんいるなら座らないかなーとか思ったんですが。
草ちゃんは4S+2T、4T、3A、全て成功!なんとPBを10点も更新し、92.81点と大躍進!昌磨と僅差でSP一位です(´;ω;`)これをティムシェルと言わずして何と言おう。
動画置いときまーす!
https://youtu.be/H_hzxC_V1t4
そして、今年もヴィルタネン先生が競技を続けてくださることに感謝です。




ノーベル物理学賞の内容が宇宙のことでわくわしました(*´艸`*)
解説はQuizKnockのナイスガイ須貝さん(東大大学院物理学専攻)
https://youtu.be/FyGCzlMjRWM