流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/26【Just do it】今日の出来事箇条書き

・夕方に驚きの新展開。なななんと、高橋大輔さんが、村元哉中ちゃんとアイスダンスカップル結成です!!\(◎o◎)/
氷艶からこんな展開になるとはつゆほども思わず。声かけた哉中ちゃんもなかなかの御仁だと思います(笑)。
シングルは今年の全日本を以て終了、来年からアメリカで本格的に練習に入るとのとこ。
いやー、北京五輪の切符をかけた戦いが楽しみになりましたね!何が起こるかわからんもんだ( ̄▽ ̄)




・「VS嵐」に神谷浩史登場!まさか地上波ゴールデンのバラエティー番組で浩史が見られようとは( ;∀;)どういう心境の変化なんだろう。
ちなみに嵐のメンバーとは番組のナレーションで浩史と接点がありました。
嵐にアテレコのコーナーは爆笑必至www「松本潤(CV.神谷浩史)」の爆誕でありますwww
ほんと、何が起こるかわからんもんです(2回目)




・今日はコンタクト屋さんに行ってきたのですが、増税前の駆け込み需要でお客さんいっぱいでした(;´∀`)私もそうなんだけどさw