流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/10【体育の日】今日の出来事箇条書き

・関東地方にじわじわと台風19号が接近中。キンプリのローズパーティーは12日に無観客ライブを生中継とのことです!ええっと、出演者やスタッフさんたちは大丈夫なのでしょうか……?(;´Д`)



・キンプリといえば、アナと雪の女王続編のオラフの吹き替えには武内駿輔くんが決定とのことで、まさかの演技に驚いているところです。



・音楽アプリspotifyをダウンロードしてみました。無料コースですがなかなか良いですね。聴くだけアーティストにお金がチャリンチャリンされるとのこと。



・明日からのフィンランディア杯には日本から宇野昌磨・山本草太・横井ゆは菜が出場(敬称略)。偶然にもみなさん名古屋勢なのが面白いですね(^o^)



・Atelier t.e.r.mの公式通販サイトが出来ました!というか、バレエショップフェアリーさんの中に出来ました。
ロゴがとってもかわいいですね(*´艸`*)グッズ増えないかなー
https://www.fairynet.co.jp/tatsukimachida/