流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/9【恋が始まる】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191009181927j:plain
・「フィギュアスケート日本代表ファンブック」届きましたー。
毎年必ず買っているのは付録のフィギュアカレンダー目当てでもあるんですが(とても便利)、選手たちの情報がとにかく網羅されているのと、今回はさらに町田樹先生の新連載が始まるからこれはもう実質タダです!( ̄▽ ̄)
町田先生、そのうち選手からの質問コーナーもやるっぽいので楽しみにしてます。求む、キラークエスチョン。



・嵐がYouTubeに公式チャンネル解説で驚くやら登録してみるやら。せっかくなので嵐聞きながら筋トレしましたよ(⌒▽⌒)おーもいでずっとずっとわーすれないーそら♪



・太陽のマテ!こと、マテ茶を買いました。ちょっとプーアル茶っぽいかも??体に良さそうな味がしますね。寒くなると決まって玄米茶を飲むのですが、マテ茶でしばらくやってみますかね。