流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/20【若鶏】今日の出来事箇条書き

・いよいよNHK杯が始まりますよ。札幌情報がいろいろと流れてきて、やっぱ行きたかったなぁなんて思いはするんですが、今の札幌って、福岡でいうと冬の一番寒いときの気温なんですよね(;´∀`)試される大地……。


NHK杯に出場する日本男子シングルの選手を紹介するぜ!
顔が小さくて足が長い羽生結弦
顔が小さくて足が長い山本草太!
顔が小さくて足が長い島田高志郎!

以上だ!



・もはやアルコール度数3〜4%ではほとんど酔わなくなってしまったことを嘆きながら飲酒しました_(:3」∠)_ストロングゼロみたいな9%とかだとさすがに一缶で寝ちゃいますけど。



ぼくのりりっくのぼうよみKing Gnuの「白日」歌ってみた


と思いきやwwwwww
https://youtu.be/fjKZn0ofdbc


※事情が分からない方はこちらをどうぞ
https://youtu.be/_w-_wcPW7z4

いやー、それにしても元ぼくりりのたなかくん、めっちゃめちゃ歌うまいっすね。しかもまだ全然お若くてびっくり(21歳)