流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

NHK杯三日目!

アイスダンスを制したのは、ホワベイ!初優勝おめでとうございます!( ̄▽ ̄)
チームココはしっとりとしたある愛の詩、素敵でしたv



そしてレジェンドオンアイスではまさかの悠子さんを本田先生がリフトしたり、さらにはスロー2Loまでwwwwいやはやほんとにびっくりしましたwwww
そして復帰後もアンコールでマンボをやるデーさん、お疲れ様です。もしかしたら五十回記念大会でもやってるかもね、なんて( ̄▽ ̄)



エキシビションではついにヴィンスとどーもくんの夢の共演が( ;∀;)本当に本当に良かったね!!
草ちゃんは昨季のSPのアンセムを披露。振り付けは今回解説のアッコさんです。これは反則だわあ(´;ω;`)おてての怪我はまだまだ痛々しいですね。早く治りますように。
沸かせたのはやはりリーザ様のToxic!しかも冒頭アナウンスが日本語に!そしてゴージャスになったブr…インナー!払ってよかった受信料!
そしてアイスダンス優勝のホワベイはお馴染みオースティンパワーズ!JLBがJLB爆発で最高にヌルヌルしてました(褒めています)。
全日本ノービス優勝者男子として出演したのは垂水爽空くん。この子、パピオのスケーターなのです。皆様よろしくお願いいたします!タンゴデロスエクシラドスの音源は星くんと同じもののようですね(^o^)
「みどりの部屋」では、伊藤みどりさんのぶっちゃけインタビューにハラハラ(笑)。とても楽しかったです!


次回NHK杯は札幌!飛行機なら近い、かな(;´∀`)