流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/17【お誕生日フィーバー】今日の出来事箇条書き

・今日はとてもお誕生日の多い日。
宇野昌磨選手、壷井達也選手、三浦璃來選手、川原星くん、そしてエリザベータ・トゥクタミシェワ選手、皆様お誕生日おめでとうございまーす!\(^o^)/



・「めざましテレビ」にて、刑事くんがめざましじゃんけんで登場!チョキでしたねv( ̄▽ ̄)私はグーだったので勝ちました♪




・全日本の19日のチケットを引き取ってきました。条件つきAということで、ちょっと心配しながら発券してみたところ……隅っこのブロックだけど、めっちゃ内側寄り!やった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というわけで、初日からどうにか見られそうです。



東京オリンピック聖火ランナーが続々と発表されました。まずは滋賀県にて西川貴教!おめでとうございます!!(拍手)
そして愛知県には、宇野昌磨!そして鈴木明子さん!おめでとうございます!\(^o^)/
はてさて、他に東京オリンピックに「参加」するフィギュアスケーターはいるのでしょうか?( ̄▽ ̄)フフフ