流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/25【ダビデの星】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191225213845j:plain
f:id:noriko55:20191225213213j:plain
・Joyeux Noel!!平日なのでクリスマスもふつーに仕事です(・∀・)明治エッセルスーパーカップのレアチーズケーキ味を食べましたよん♪
自分へのクリスマスプレゼントとして、伊沢くんの「勉強大全」を購入。なんやかんやで買いそびれていたので(^_^;)この厚みで1500円は破格だと思います。



・もはや売り切れつつあるウノピ……と思いきや、地元のドラッグイ○ブンに大量に置いてあって吹きましたwww完全に盲点でしたわwww
というわけで二箱ゲット。カード探しはもうちょっとだけ続くんじゃ。マグカップトゥーランドットが出たら揃います。



・QuizKnock2019年流行語大賞、カッコイイ言葉部門\(^o^)/そして大賞決定!予想通りでした!(笑)
https://youtu.be/3hDOItWBPOU
さらに番外編として、発表できなかったものやランク外のものなどはこちら。
https://youtu.be/yfLG9oieFas
ふだん動画見てない人には何のこっちゃでしょうけど、こういったワードで遊べるのがQuizKnock民なのです(;´∀`)