流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/26【グランドフィナーレ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191226214452j:plain
・仕事納めてきましたーっ!!(「・ω・)「明日から冬休みです!
かくいう私、来年からしばし異動でよその部署に変わります。



モンベルの赤いカラビナを買いまして、ヘルプマークをつけるのに使ってみました。QuizKnockのタグとも同じ色なのでいい感じ( ̄▽ ̄)



・Friends+α、ゲストはPIW女子キャプテンでパピオのコーチでもある松永幸恵先生でございます。冒頭からいきなり町田樹のクールビューティー炸裂発言についてご紹介がありました(笑)。
まず、石原美和先生とは叔母と姪の関係であるとはつゆ知らず(゜o゜;他にもご親戚にPIWの元メンバーの方がいらっしゃるそうで。フィギュア一家なんですね。
そして、上地さんのPIW入りのエピソードには思わずウルウル( ;∀;)ほんとに入れてよかったです!
荒川さんとは長い付き合いで、とても打ち解けていて微笑ましかったですね♪
また、PIWの初出映像もあったりして、PIWお好きな方にはたまらない回になったかと。再放送は1/23ですので見逃した方はぜひ!