流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/24【精霊】今日の出来事箇条書き

・今日はカットケーキを食べ、スパークリングワインを飲んだ、くらいのクリスマスイブてございました。ド平日だとこの程度でしょうか(;´∀`)スパークリングワインがアルコール8%で、「ストロングゼロよりは弱いじゃん」とかひどいことを言ってました←←



・来年のファンタジーの話をすると鬼が笑う。
そう、来年のファンタジーオンアイスはなんと上海公演がありまーす!てことはつまりゲストも…?( ̄▽ ̄) 



・今朝のNHK「スカーレット」にジョージ富士川/西川貴教の名前があって母上がざわついたそうですが、名前と顔写真のみ出てきた、とのこと。番組表でも検索しましたが、金土に再登場、ということですよ?(・∀・)




・QuizKnock流行語大賞!今回は偉人編。偉人といえばまずあの方ですよねー(*´∀`*)なんきょ…
https://youtu.be/QMqGesw07V4