流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【見晴かす】今日の出来事箇条書き

noriko552019-01-05

・今日は乳腺外科の定期検診の日。エコーと、一年ぶりなのでマンモもやりました。俺の!乳は!そんなに!伸びない!(訳・痛い)
しかし、ここで腺腫?の大きさが昨年より若干増大しているとのことで、後日MRIを取ることになりました(;´Д`)えーっ
てかMRIは実は生まれて初めてです。ここまで病院に罹っておきながら、やったことがないのです。狭いって聞きますけど、どんな感じなんだろうか。



・そして半ば勢いで(←)、愛宕神社へ参拝。厄除けに行かねばならないとは思っていたので、行くならこのタイミングしかないだろう、と。
かなり久しぶりに行った愛宕神社は、とても高いところにありました_| ̄|○階段…きつかった…。
登った甲斐あって、さすがに景色は抜群。おみくじも大吉!念の為お守りも買いまして、やることはやりました。
そして見てしまった大厄の年…(;´∀`)これほんまケ?初めて見るよ?